雑草 コンポスト 488678-雑草 コンポスト

数種類比較したけど 「アイリスオオヤマ」にすることにした。 日光を集める色なので発酵を促進するコンセプトも良いね。 半額助成させるのでこの際大きい商品にすることにしました。 しかしながら、130サイズまでで・・・160サイズは助成対象 出ない無いようです。雑草には種子から発芽する「一年生雑草」や、地上部は一時的に枯れるけれど時期になると生き残った根や地下茎から再び発芽したり、枯れずに常に葉を茂らせている「多年生雑草」があります。 ミミズコンポストをdiy! 生ゴミがごちそうに生まれ変わる!?

雑草 コンポスト

雑草 コンポスト-

雑草 コンポストのギャラリー

各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます

Aclk Sa L Ai Dchcsewjqrumq56t0ahvlthckhbiebxgyababggjlzg Sig Aod64 1fmikubszypsjcep Lj0tnoiev1a Adurl Ctype 5

Incoming Term: 雑草 コンポスト 作り方, 雑草 コンポスト, 雑草 コンポスト イギリス, 雑草 コンポスト 野積み, 雑草コンポストの作り方,

0 件のコメント:

コメントを投稿

close